ココッチィ

心地いい部屋でここちいい音楽を | プログレ狂のオーディオ野郎とインテリア好きな平凡な私のブログ

ステロイドパルス

リアルなホラー映画に恐怖の悲鳴!

ホラー映画は好きですか?怖いのは後をひくので私は、ほぼ観ません。観た後は夜中にトイレにいけなくなって、我慢しちゃうじゃないですか。

ステロイドパルス治療の過激な3つの副作用と費用

軟膏にだってステロイドが入ってたら、色々心配ごとがあるわけですよ。なのにね、とんでもない量を点滴するんですよ、ステロイドパルス治療っていうんですけどね。

原田病!ステロイドの副作用でストレスがハンパない

ある日、突然。原田病という聞いたこともない目の病気になり、目が見えなくなって、急きょ入院した相方ですが。どうにか退院することになりました。

【原田病】ある日突然、視界が歪んで目が見えなくなった

目を大事にしてますか?読書したりLINEしたり。YouTubeを観たりテレビを観たり。見える事が当たり前で、日頃は目に感謝するなんて思いつきもしませんね。