ココッチィ

心地いい部屋でここちいい音楽を | プログレ狂のオーディオ野郎とインテリア好きな平凡な私のブログ

映画スクラップ

初体験エンドロール「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」

「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」を観ましたか?こんなに素敵なエンドロールを体験したのは人生初!といっても過言じゃない。涙目で凝視しましたよ。

「恋妻家宮本」彼女から妊娠したと告白された!その時あなたはどうする?

未婚の男性のみなさーん、彼女が妊娠したとき、あなたならどうしますか?これねアマゾンプライムビデオで「恋妻家宮本」を病院の待ち時間に観て思ったことなんですけどね。

海街diaryネタバレなし独断レビューとおすすめ邦画3つを簡単に紹介

皆さんは「海街diary」を観ましたか?この映画のジャケットは4人で海を見ていたり、縁側に座っていたりとあまり特徴のないものだったので、私は今まで特に興味を持ちませんでした。

妖星ゴラス!地球ごと動かそうという破天荒な映画

地球って丸ごと、動かそう!妖星ゴラスは破天荒な映画です。これね、相方が目覚めて開口一番に「地球ごと動かす映画の夢をみた」といったのが事の始まりでね。妖精じゃないですよ。

「美女と野獣」実写版を観た相方のベルへの言葉が説得力100パーセントだった

ディズニー映画、実写版「美女と野獣」。もうご覧になりました?私、昨日観てきたんです。いつもの事ですけど、ギリで館内に飛び込むスタイル。

三谷幸喜「short cut」前代未聞のワンカット112分がスゴイ!

三谷幸喜監督の映画は好きですか?私はこの監督の映画はほとんど観ています。やっぱり「素敵な金縛り」が好きかな。あなたはどの作品が好きですか?ほとんど観ています、といいながら、今更「short cut」を観たのですけどね。

君の名は。奥深いレビューまとめ、ふたたび。

今更ですけどね。「君の名は。」レビューですよ。皆さん、観られました?大評判でしたしね、動員数がすごいんじゃ。歴代日本映画観客動員数1位ですって。ハウルを超えたんですと。