ココッチィ

心地いい部屋でここちいい音楽を | プログレ狂のオーディオ野郎とインテリア好きな平凡な私のブログ

歓喜ご満悦アイテム

今年買ってよかったもの!大満足のお気に入りを紹介

大満足!「今年買ってよかったもの」を紹介します。

冷え性対策!足や膝が冷えて辛い私が購入した家電miriyonデスクヒーター

冷え性対策やってますか?デスクワークって足や膝が冷えて辛いですよね。仕事が捗らなくなってしまいます。そんな私が思い切って買ってすごく良かった家電を紹介します!

断捨離!2年以上も使わなかったのでサヨナラした家電2つ

電化製品を手放すのって、勇気がいりませんか?服を断捨離するときは、必要ならまた買えばいいから!と思い切ってやれるんですけどね。

歯ブラシで歯を磨くな!

アナタの歯は何本ありますか?私の歯は全部で24本。普通28本らしいので、4本も少ないということになります。

ナイトブラにも!トリンプのスロギーが気持ち良すぎてノンストレス!

女性のみなさーん。スロギーを知ってますか?私、スロギラーになって3年。あ、これ造語ね。今、造ったんですけど。フマキラーに似てますね。

アイリスオーヤマ布団用掃除機 ( 布団クリーナー ) が好評価でおすすめ!

布団に掃除機かけてますか?え?そんなものいらない?干した後にパンパンパン!お仕置きよ!の気持ちを込めて叩いてる?ノンノンノン!

無印良品の防災グッズ!画期的なLEDライトを知ってますか?

防災グッズは揃えていますか?最近はゲリラ豪雨や大きなひょう、いきなりの突風。何が起こるかわかりません。

カモメファンという扇風機が静かで機能的でおススメですよ

扇風機なんて、どれも一緒だと思ってました。ええ、カモメに出会う前まではね。

まだ花粉症で消耗してるの?花粉症対策で買って良かった物

あなたは花粉症ですか?スギの花粉に反応する人、ヒノキの花粉に反応する人、どっちも!って人、花粉症の皆様、気持ちはよーーくわかります。辛いですよね。