ココッチィ

心地いい部屋でここちいい音楽を | プログレ狂のオーディオ野郎とインテリア好きな平凡な私のブログ

茶番劇バーリスク

16歳の乙女が迷い込んだ薄暗い場所

夢か現実か区別がつかなくなる時ってありませんか?

血まみれの鳩、坊っちゃん

鳩は好きですか?平和の象徴なんていわれたりしますが、ベランダに糞をするので、不衛生だからと嫌う人も多いですね。

免許の更新を忘れて手続きにいって、え?と思ったこと

運転免許の更新を忘れたことありますか?私、少し前まで、ちゃーんと覚えていたんですけどね。日々バタバタしてたら、すっかり忘れて期限切れ!

パラレルワールドに迷い込んだ

パラレルワールドって知ってます?ある世界から分岐し、それに並行して存在する別の世界を指すそうですよ。

閲覧注意!真夜中に誰もいない部屋から女性の声が聞こえてきた

真夜中に誰もいないリビングから女性の声がしたんです。聞き間違ったわけじゃありません。背筋が凍りつきますよね。

職場の嫌いな人の正体が明かされた時の驚き

アナタの職場に、嫌いな人がいますか?上司ですか?同僚?わたしね、ハッキリ言います。職場に大嫌いな人がいます。去年、異動になってやってきた人です。モヤモヤを家に持ち帰るほどの苛立ちです。

二股の恋愛事情!ごめんね、急に来ちゃった♡

女性の皆さーん。彼氏が連絡もなく急に来るのって許せますか?ほら、準備が色々とあるでしょ。連絡のひとつもよこしてから来いやー!ってなるよね。

やるしかないと思った。衝撃の恐喝事件を告白する!

恐喝されたことあります?俗に言う、カ・ツ・ア・ゲ。中学生、高校生男子はゲーセンなんかで経験が、おありかもしれません。え?あなた、やってた?おいおい。

結婚式の秘密!招待状をもらったけど宛名が謎だった!

結婚式に秘密なんてあるわけない!と思ってました。でもね、もらった招待状の宛名が私じゃなかったんです。

女湯の風景。赤のれんの脱衣所で美女に起こった災難!

女湯での出来事です。皆さんはスパに行くことありますか?赤のれんをくぐって、大きなお風呂でゆったり、気持ちいいですよね。

無言電話がしつこく携帯にかかるから撃退してやった!

無言電話が携帯にかかる経験はありますか?そう、私、ずっと悩まされていました。散々やられました。無言電話なんです。何も言わないんです。不気味なんです。

シェアハウスの20代夫婦のトラブル「下手でごめん」

シェアハウスとかって流行ってますよね?流行ってるつーのかな。家賃が節約できますもんね。我が家は20代フリーランス夫婦とシェアしていました。正しくは同居かな?

入院中にふたり部屋になったけど相棒がとんでもないジジィだった

入院中は、できれば個室がいいですよね?特に男性の場合は同室者の就寝後のイビキで眠れないって話をよく聞きます。排便の事情で相方は個室だったのですが・・・

【交通事故】絶対安静時の排尿と排便、つまり寝たままオシッコとウンチの話

起き上がれない時の生理現象って、誰かの手助けがないと無理ですよね。トイレまで行けないわけですから。そんな時、自分の排泄物とその姿を見られることって、恥ずかしさしかない!ましてそれがベッドの上ともなると、本人の罪悪感半端ない。

マツコの知らない世界「はとバスツアー」東京観光ハローキティ編

ちょっと、ちょっと、そこのアナタ!はとバスツアーに参加したこと、ありますか?今更ですけど、去年、マツコの知らない世界でもやってましたよね!観ました?

乳がん検診マンモグラフィでわかった、私のおっぱいの底力!

女性の皆様、乳がん検診を受けてますか?早期発見が大切です。私も去年、人間ドックにいきましてね。で、マンモグラフィーを受けたんです。

眼鏡が大嫌いで近視で裸眼のまま仕事をしていたら絶体絶命!

アナタの視力はどのくらいですか?私、両目ともに0.07くらいなのですが、メガネがちょっぴり苦手です。いや、ちょっぴりじゃありません。めっちゃ苦手。似合わないんだもん。じゃコンタクトレンズはどうなの?というと・・・