ココッチィ

心地いい部屋でここちいい音楽を | プログレ狂のオーディオ野郎とインテリア好きな平凡な私のブログ

春です!ベランダガーデンの季節がやってきましたね!

このブログのURLをコピーする

広告

f:id:rico_note:20170604200426j:plain

マンションやアパートで暮らしている方!ベランダでお花を育てたりしてますか?冬は地味な色で寒々しいベランダですが、ローズマリーの花が咲きました!春はそこまで来ていますね。

写真はマイベランダです。つか、そもそもね、「ベランダガーデン」なのか「バルコニーガーデン」なのか。バルコニーっていうと広々してて地についてる感じなんだけど、これ間違ってます?ベランダっつーと、階層が上がる感じ。

 

言い方としては、どっちが正解なんだろうか。

 

まあ、とりあえず、マイベランダガーデン!3枚のポラロイドを載せたくらいで、いきってんじゃねーよ。しかも、なんちゃってポラロイドね。あ!チェキならもってっけど、あれね、1枚50円もするだよ~。もうね、撮り直したり、盛ったりできないアナログで1枚50円とくれば、撮影時の緊張感ったら。ぷるんぷるん。

 

ここ1番ってときのために、大切に保管してるんだけども、今だに「ここ1番」がやってこない。いつだよ、ここ1番って。

 

冬はベランダが茶系ですからね。まあどうにかアイビー達が寒さに耐えてくれてますが。春が近づいてきましたから、お花の季節がやって参りまーーーす。可愛く寄せ植えしたいな~、そんでもって、お茶したいな~、わくわくしますね。

 

 

庭

 

 

無料写真素材なら【写真AC】

いつもありがとうございます!

 

 

こちらでは、盛沢山の施工事例が紹介されています。

金額も表示されているので参考になりますよ。見ているだけでわくわくします。

 

 

お付き合いくださりありがとうございました^^

広告