ココッチィ

心地いい部屋でここちいい音楽を | プログレ狂のオーディオ野郎とインテリア好きな平凡な私のブログ

サラダ記念日!え?これがサラダなんて嘘でしょ?インスタ映えサラダをご紹介!

このブログのURLをコピーする

広告

サラダ記念日

みなさ~ん、サラダ好きですか~?今日はサラダ記念日!想定外!奇想天外!アナタが今まで見たことない、そんなサラダを紹介しちゃいます!

 

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日。

短歌ですよ。俵万智さんですね。

 

サラダ、好きですか?

私はサーモンのサラダのように、お刺身を使ったサラダが大好きです!

 

キャベツの千切りだけでも、サラダ。

レタスをちぎるだけでもサラダ。

そして、はてなは、増田。

チーーン

 

サラダと聞けば、あなたが想像するのはこんなサラダでしょ?

サーモンがのってて私ごのみ!旨そうです。

f:id:love4pink9:20160929221008j:plain

 

 

少し前に流行ってたのは、こちらのサラダ。

f:id:love4pink9:20160929221056j:plain

上から順に層にして入れていくのよ。

 本まで買ってやってみた!

もっとおいしく、もっと楽しむ!ジャーでつくる毎日のサラダ&デリ

もっとおいしく、もっと楽しむ!ジャーでつくる毎日のサラダ&デリ

 

 

せっせと作って職場に持っていった!

そして、お昼ご飯にいただきました!

 

見た目が綺麗でかわいい配色ですからね、職場の女子には大うけ!

「可愛い~、それ、作ったんですか~?」

って、作ったもなにも、ぶった切って詰め込んだだけですがね。

有名シェフにでもなったかのような、ドヤ顔でね

さあ、食べちゃいますよと。

縦に長い容器ですからね

底にある人参も食べたいな~

 

 

とどかねぇ。

 

ムリムリ。溢れます。

結局、別のお皿に出すという・・・

チーーン

 

 

さて、気を取り直して。

これがサラダなんて嘘でしょ?サプライズサラダをご紹介!でございま~す。 

デデン!

 

 

f:id:love4pink9:20160929222045j:plain

ね!ね!見たことないでしょ!

予想外でしょ!

サラダじゃないよね、ケーキだ、これは。

ってほんとにサラダなんだってば!

  

 

どうよ、これ。

f:id:love4pink9:20160929222202j:plain

 えーーーーー?! うっそぉ! マジでーーー?! と

思ったでしょ?

 

こちらで販売してますよ。

綺麗なサラダが沢山あります!

是非、ご覧くださいませ。

Vegedeco Salade

見て楽しい、食べて楽しい、笑顔があふれる新しいカタチのサラダが誕生しました。

まるでデコレーションケーキのような美しさのサラダは 大切な人との心地よい時間に、笑顔と驚きをプレゼントします ドレッシングをかけて食べる美味しさと楽しさも魅力の一つです。

ベジデコサラダ®に込めた思いと、素材へのこだわりをご覧ください。

デコレーションサラダってネーミングが、思わずいいね!を押したい気持ち。

母の日にも!

奥様の誕生日にも!

プチサプライズになりますね!

 

レビューしようと思ったら、サラダ記念日に間に合わなかったのです。

かたじけない。

我が家にやってきたら、追記しますね。

ベジデコサラダがやってきた!

 

f:id:rico_note:20170712013653j:plain

注文のお品が届きましたよ。

 

注文したのは4種のアソート、詳しくはコチラをクリック!

 

f:id:rico_note:20170712014603j:plain

段ボールから出してみましょ。

 

f:id:rico_note:20170712013756j:plain

ガチガチの冷凍で届きました。

 

f:id:rico_note:20170712013952j:plain

金箔がのっかってるように見えますね。

 

f:id:rico_note:20170712014800j:plain

出してみましょう。

 

 

f:id:rico_note:20170712015122j:plain

f:id:rico_note:20170712015150j:plain

凍ってるので、白っぽいですね。

冷蔵庫でゆっくり解凍します。

 

 

f:id:rico_note:20170712015440j:plain

はい、いきなり実食です。

いい感じに溶けてますよ。

色も綺麗に戻ってます。

相方がもぐもぐ食べてます。

見た目がケーキなのに、サラダだという事を脳が受け入れられないと、申しておりました。

 

f:id:rico_note:20170712015547j:plain

これは私の食べかけ。汚くて、ごめん。

野菜のゼリーやサツマイモやカボチャのミルフィーユが層になってます。

お味は甘くないスイートポテトに、野菜が入っているような感じですかね。

これに付属のドレッシングをかけると、また違った味が楽しめます。

ちょっと酸味のあるドレッシングでした。

サラダというと、生サラダをイメージしますが、色々な野菜を使って作ったケーキ的な感じを受けました。

お値段も安くはないので、特別な日にいかがでしょう。

誰かの何かのお祝いなどのサプライズには面白い演出になりそうです!

 

お付き合いくださりありがとうございました!

広告