茶番劇バーリスク

マツコの知らない世界「はとバスツアー」東京観光ハローキティ編

投稿日:2017年3月20日 更新日:

はとバスツアー

ちょっと、ちょっと、そこのアナタ!

はとバスツアーに参加したこと、ありますか?

今更ですけど、去年、マツコの知らない世界でもやってましたよね!

観ました?

でね、マツコの知らない世界では、色々と大人の事情があるのか、はたまた全く人気がないのか、ハローキティバスの事を全く紹介してなかったですよね。まあ、考えてみれば、

バスがキティ柄だからなんなの?

って話で、乗車してしまえば、いたって普通の「はとバス」なんでしょ。と思いきや座席がキティだった。

 

はとバス

 

先頭に並んで、1番最初に乗り込んだはずが、誰か先に乗ってんぞ。

おや?かなり使い込んで、つま先がほころんでるパンプス!足がビッグサイズ!きっと立ち仕事ですね。ご苦労様です。

雪のような色白ながらも若干薄汚れたおみ足、っていうか「あんよ」だね。

だれチョイスか知りませんけど、このスカート丈。ないわ。ないでしょ。

レギンスなしでの膝下15㎝は微妙すぎる。

キティの脚

 

つーーかアナタ、業務中ですよね?百歩ゆずって先に乗り込んでもいいとして、ガッツリしっかり、シートベルトしちゃってますけど。

観光客きどりですか?

あ、もしかして今日の新人バスガイドさんの監督兼サポーター?

そっか、そういうことね。はとバス界のお局様っつーわけね。新人ガイドが一語一句、間違えないようにしっかり、監督!頼みますよ。

ねぇ、聞いてる?

はとバスキティ

目を開けたまま、寝れるタイプの人ね。

さて、バスはそろそろ出発いたします。

本日、ご乗車の皆様、みんなキティちゃんが大好きです。

いえーーーい!

 

・・・・・

キティちゃんはとバス

え?!

 

 

さて、出発進行~ハロハロ~

お台場からの景色、最高でしたよ。うっとりしますね。

お台場の眺め

お天気が良くて青空が眩しい!

外国人の観光客の方も沢山、いましたよ。

あら!スズメちゃんが牛肉だか豚肉だかを食べてますけど、これ生物学的にはどうなんですかね?

ある日、スズメの卵から妙なもん、産まれませんかね?

ブタの鼻を持つスズメとか。集団で飛ぶ姿は圧巻ですな。

つか、こんな味の濃いものを食べて大丈夫なんでしょうか?

お台場のスズメ

 

 

私たちは、ここでコーラを飲みながら、ゆっくり景色を楽しみました。

さて、こちらフジテレビです。

この青い犬は誰でしょうね。裸ですね。ご存じですか?

オデコにグラサンが、この犬の特徴なんですね。落ち武者ヘアじゃありませんよ。耳ですから。

フジテレビ

 

右のお方、ちょっとお尻がヤバそうです。刺さってますけど。

おっと、この青犬の素性がわかりましたよ。

小学3年生、ラフちゃん、男の子だそうです。

2000年に小学3年生で、今も小学3年生なんですって。歳はとりたくないですもんね。

いや、そもそも見た目が顔色の悪い全裸のおっさん。

フジテレビのキャラクター

 

女子トイレに行きましたら、この子が壁にいましたよ。まあ、小学3年生なら女子トイレはギリOKなんでしょうね。

でも、なんだか、やらかしてる様子です。

はっ!!ってなってますよ。

顏についてますよね。トイレであんなことになっちゃうとしたら、やっぱりアレですか?臭いますね。

けっこう、大きなシール?ステッカー?でしたよ。

落着いて用がたせませんね。

おい、青犬!見てんじゃねーよ!

そのリュックに何を入れてんのか、知りたいですね。服ですかね?

そうこうしてたら、もう集合の時間です。

お買い物は何もしてないままですけどね。集合時間に遅れると、お局キティに叱られちゃうから急いで戻りましょ。

次回は鎌倉のあたりに行ってみたいです。

皆さんも是非、はとバス体験してみてくださいね。

はとバスツアー

後記

なんにも考えずに飛び乗ったもんで、自由行動の時間はただプラプラしてたんですけども、どこでどのくらい時間があるのかを調べて、行きたい場所なんかをちゃんと決めとくべきでした!

地元の方でも、バスガイドさんのお話で新しい発見なんかがあると思いますよ。

住み慣れた街でもバスツアーに参加してみると意外とへぇへぇです。100へぇです。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました^^

 

-茶番劇バーリスク

Copyright© ココッチィ , 2018 All Rights Reserved.